

今日から始めてみようと思います。

海水魚飼い始めて8ヶ月!いろいろな記録をブログに書いてみたいと思います。

好きな魚はクイーンエンゼルとフレームエンゼルシマヤッコも好きですね。
ヤッコがやっぱりカワイイです。

まず始めはうちの水槽からDSC06084.jpg

ライブロックがごちゃごちゃ積んでありますがあまり気になさらずに
ちなみに写真には写ってませんが、隣にも小さい水槽があります。DSC06086.jpg


ブログの名前にもなってるクイーンエンゼルです。ちょっとピンボケですが、
大きさは10センチちょっと位です。我が家の水槽に来ていただいて2ヶ月目が過ぎました。
もっと綺麗な色にしたいなぁ今日はこの辺で

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

