スポンサーサイト


FF ドラクエ好きの人必見&本日の仲間入り

今日も仲間入りがいます。

スカンクシュリンプ これはサソリですね

水あわせしています。

エビは水あわせじっくりやらないとけないと聞いたことがあるので、2時間かけました

やりすぎ? 短い?どうなんでしょう?私にはわかりませんが?

とりあえず、今はクリーニングに励んでます。

ブログ411



あと、海水魚に全然関係ありませんが、

私はドラクエやFFが大好きである動画を見ていたら凄く感動した、というか、凄い動画があったのでご紹介します





この動画の9:00分過ぎのあたりの腕まくりしたらスゴイのが始まります。

ホントびっくりしました。この人も凄いですが、エレクトーンという楽器は一人でオーケストラを可能にしてしまうのですね

いろいろこの方の動画を見てみましたが、どれもスゴイです。

興味を持ったら他のもぜひ見てください







テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

