スポンサーサイト


新入り君

最近仲間入りした親分クイーンだいぶ慣れてきて

他の魚達と優雅に泳ぐようになってきました。


DSC06381.jpg


この親分クイーンはたまたま長野に行った時

たまたま初めて行ったお店で泳いでいたクイーンでした。

見た時に おおー素晴らしいと思って即購入してしまいました。

でも、まだ他の魚達と同じ餌を食べてはくれません

アサリだけです。早く皆と同じ餌を食べてほしいところです。


でも、これには興味があるようです。

DSC06377.jpg

何回も突付いていました。

食べたいのかな

そんな事ないか



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます。

初めまして☆
ご訪問ありがとうございます。

綺麗なクイーンですね♪
クイーンという名前が本当にふさわしい魚だと思います。
水槽拝見させて頂きました~ヤッコ好きですか?
私もヤッコが大好きです


また寄らせて頂きますね
