

殺菌灯の重要性!

ひさびさに更新しました。

水槽からさかな君たちがいなくなってから

リセットに近い水換えをしました。(人口海水がもう無いー

それから殺菌灯の球も交換しました。

やはり殺菌灯は新しいに越したことはないですね

白点がまったく出なくなりました

と、ゆうことで、大好きなこの子を買ってきました

あ

ブラジル産です。 青みは少ないですけど、なにより元気で、かわいいです

写真はありませんが、デバスズメも10匹仲間入りです。

このまま何事も無く飼えていけたら良いです


テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

